20 2月 2023

ChatGPT

ChatGPT

No comments

ChatGPTというものはご存じでしょうか?

ChatGPTは、OpenAIが開発した大規模な自然言語処理技術を使用した人工知能の一種です。

ChatGPTは、自然な対話をすることができ、多様なトピックに関する質問に答えたり、意見を提供したり、アドバイスをしたりすることができます。

ChatGPTは、自然言語の生成により、人間による対話に近い経験を提供します。

ChatGPTは、オンラインの会話やサービスに使用されることがあり、自然言語処理の分野で注目されています。

 

 

また続けて次のような質問をすると会話する感じで答えてくれます。

chatGPTの使い道は?

  1. 対話型のAIアシスタントとして利用する:ChatGPTは自然言語での対話に対応しており、日常的な会話や質問に回答することができます。これにより、様々な情報を簡単に検索できたり、問題解決の手助けとなったりすることができます。
  2. 自然言語処理の研究や開発に利用する:ChatGPTは自然言語処理の分野で最先端の技術を採用しています。そのため、自然言語処理の研究や開発において、ChatGPTのモデルを参考にしたり、ベンチマークとして利用することができます。
  3. クリエイティブな活用:ChatGPTは文章生成の能力が高いため、小説や詩、楽曲の作成などのクリエイティブな活用ができます。また、ChatGPTを音声合成技術と組み合わせることで、自動的に音声を生成することもできます。
  4. ビジネスにおける利用:ChatGPTは自然言語での対話に対応しているため、カスタマーサポートやオンラインチャットボットなどのビジネスにおいても利用されています。ChatGPTを活用することで、カスタマーサポートの負荷軽減や、効率的なコミュニケーションの実現などが可能です。

なお、ChatGPTはオープンソースの技術であるため、自由に利用することができます。

 

苦手なことと得意なことがあるようなのでいろいろと利用してみました。

現在は無料で利用できるのでお時間のある時に試してみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さくら中央税理士法人
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-5ビルックスNo.2-9F
TEL:03-3667-1016
http://www.sol11.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京都中央区日本橋の会計事務所。さくら中央税理士法人
水天宮前の会計事務所さくら中央税理士法人
相続のご相談ならさくら中央税理士法人にお任せください。
開業・独立についてさくら中央税理士法人にご相談ください。
税理士に相談するならさくら中央税理士法人!
ハッピーエンドノートについてさくら中央税理士法人
相続 無料相談 さくら中央税理士法人
ITに強い会計事務所さくら中央税理士法人
スキャンで会計ならさくら中央税理士法人へご相談ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SCChatGPT
read more