16 5月 2022

初めまして

初めまして

No comments

初めまして
————————————-
石水 朱夕
————————————-
昨年の10月から入社しました、石水朱夕です。
新卒としてさくら中央税理士法人に入社しました。
まだまだわからないことだらけですが、
少しでも早く仕事が覚えられるよう頑張ります!

出身は山梨県です。
山梨といえば富士山を思い浮かべるかもしれませんが、
空気が澄んでいるので夕焼けもとてもきれいなんです。

私は高校時代原動機付自転車で通学していたので、
帰り道鮮やかな夕焼けの中を原付で駆け抜けていくのが気持ちよくて
学校からの帰り道が大好きでした。
帰り道の途中で原付を止めてよく写真を撮っていたでスマホの写真は夕焼けばっかりです。

ちなみに私の名前も山梨の夕焼けが大好きな父が名付けてくれました。
小さい頃は男性的な名前の響きだったので好きではなかったのですが、
名付けた理由を聞いてからは大好きな名前です。

夕焼けの話ばかりになってしまいましたが、もちろん富士山もとてもきれいです。
山中湖や河口湖から見る富士山は建物など邪魔をするものがないので、大迫力です!
ぜひ一度見に行ってみていただきたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さくら中央税理士法人
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-5ビルックスNo.2-9F
TEL:03-3667-1016
http://www.sol11.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京都中央区日本橋の会計事務所。さくら中央税理士法人
水天宮前の会計事務所さくら中央税理士法人
相続のご相談ならさくら中央税理士法人にお任せください。
開業・独立についてさくら中央税理士法人にご相談ください。
税理士に相談するならさくら中央税理士法人!
ハッピーエンドノートについてさくら中央税理士法人
相続 無料相談 さくら中央税理士法人
ITに強い会計事務所さくら中央税理士法人
スキャンで会計ならさくら中央税理士法人へご相談ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SC初めまして
read more